NEXT M4 CQB-R

次世代なのをバレル短くしてお気に入りストック付けました
NEXT M4 CQB-R
うーん良い感じ、色々あって色々して、また、色々元に戻しました。

これのウリはストック変えられるぅ~!!
こうなると、WAM4との差別化が少なくなってきました。
しかし、グリップの細さは絶対的にWAM4に分があって
どうしても手放せません。
NEXT M4 CQB-R
そして、ボルトストップの感覚はWAM4が圧倒的にいいです。





同じカテゴリー(NEXT M4)の記事画像
M4 handgard Ⅲ
M4 handgard
mag
Weigt
rear sight
A.R.M.S SWAN Sleeve
同じカテゴリー(NEXT M4)の記事
 M4 handgard Ⅲ (2011-09-10 14:44)
 M4 handgard (2011-07-30 20:03)
 mag (2011-02-19 17:18)
 Weigt (2010-12-19 16:29)
 rear sight (2010-11-28 06:25)
 A.R.M.S SWAN Sleeve (2010-09-06 06:25)

2009年08月22日 Posted by s-mole  at 16:13 │Comments(4)NEXT M4

この記事へのコメント
M4ネタ、やめて~!
また欲しくなる~。
Posted by あついさん at 2009年08月22日 22:44
コメント有り難う御座います
私はどうしても1丁っと言う風には出来ませんでした
あついさん的には何処に落ち着くかを見定めれば
コンセプトもぶれずに済むのではないでしょうか?

幸いM4手放しているのなら、もし私があついさんなら
ウエスタンアームズM4とマガジン1本で楽しみます
もしくは中国製ガスブローバックM4ですそしてゆっくり
焦らずに自分のコンセプトを作り上げて組み上げると思います

因みに私は今長モノは
次世代M4
次世代AK
旧M4
KACPDW
WAM4
それぞれあるので、どれも手放せません
それにしても持ちすぎだと思います
Posted by s-moles-mole at 2009年08月22日 23:05
羨ましいです!
でも、性能面からみて次世代M4は気になりますね。
とはいえ、ゲームはやらないので。
Posted by あついさん at 2009年08月23日 17:07
次世代M4よりはWAM4をお勧めしますよ。
WAM4は座敷系M4の行き着くとこと思いますが
M4系を買う時には参考私のを参考にします?
Posted by s-moles-mole at 2009年08月23日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。