スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

PACTH



遊びでないところで
使うつもりで作りました
もちろん遊び要素は満載です

使い始めのタイミングは
本当に難しいです
今ではない

SACOM WORKSさん
http://sacomfact.web.fc2.com/
ここで作成をお願い致しました
とても親切に真面目の取り組んでいただきました
お陰でまず無理だと思っていたパッチが具現化出来ました  
タグ :SACOM WORKS


2010年08月29日 Posted by s-mole  at 06:25Comments(0)WEAR

vest for concealed carry

ウールリッチや5.11の展開するアサルトライフル系やPDW系の銃を持ち歩くためのベスト
PMC,_PSCのスタイルとして日本で認識されているように感じます。
もともとどういった人に偽装する為のものかは定かではないですが、私の想像するに
Contractor等の活躍する地域で偽装する対象Photo Journalistの活躍の場でもあり
彼らの一獲千金の場でもある。想像するに恐らくはそういった彼らに偽装をしているのでは
ないかと思います。

そのPhoto Vest、私は仕事で使っていますが、これも様々なブランドがあります。
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、Photo Journalistの為のいろいろなアイテムを
展開するDOMKE、このメーカーはとても良いものを作っている様に感じがします。
そのDOMKE製は、機能的にも高い支持されているベストの一つだと思います。

以前のとても支持の高かったBanana Republic vestは残念ながら今やもう発売されていません。
それでも、DOMKEは非常に多様な物を携帯する包容力があるかと思います。
ただ、やはり写真の為であって銃の為でありません。ですのでどうしてもその手のものとは
目的が違うために、マガジンを携帯するには不都合な事があるように感じます。
折角ベスト持っているのでゲームに使ってみようかと思うのですがそう言った事と
仕事と遊びの境目が無くなるのが嫌で余り使う気になりません。



4つの"期待"  


2009年05月08日 Posted by s-mole  at 08:07Comments(0)WEAR