M4 handgard

M4 handgard

ハンドガードどっちが良いのか悩む

系統を考えると通常の方が
CQB-Rには合う気もする

magpulはデザイン的には好みなのだが
ことこのハンドガードを実際の世界で
使っているのか?っと不安になる




同じカテゴリー(NEXT M4)の記事画像
M4 handgard Ⅲ
mag
Weigt
rear sight
A.R.M.S SWAN Sleeve
airsoftGUN now
同じカテゴリー(NEXT M4)の記事
 M4 handgard Ⅲ (2011-09-10 14:44)
 mag (2011-02-19 17:18)
 Weigt (2010-12-19 16:29)
 rear sight (2010-11-28 06:25)
 A.R.M.S SWAN Sleeve (2010-09-06 06:25)
 airsoftGUN now (2010-05-09 16:17)

2011年07月30日 Posted by s-mole  at 20:03 │Comments(3)NEXT M4

この記事へのコメント
A2グリップにはやはりノーマルのハンドガードではないでしょうか!
Posted by あついさん at 2011年07月31日 13:50
magpulの方が好き!
Posted by sonny at 2011年08月01日 23:24
もともと、moeでしたがノーマルも良いんでないかなー
っと思っていましたが、moeでないとほぼいけない事を
忘れていました。

ノーマルだと、電子部品が入らない、マガジンがmagpulなので
(実はノーマル形状マガジンは持っていません)
どうしてもmoeだったのです。
Posted by s-moles-mole at 2011年08月04日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。