INSIGHT XTI

INSIGHT XTI
あついさんのblogで知って以来
ずっと欲しかったライト手に入れました
友人には多謝です
小ささとストロボ機能が売りです

改めて撮りますがまだメジャーじゃないけど
とっても良いです!!




同じカテゴリー(GEAR)の記事画像
ESS  Advancer V12
PELTOR Tactical 6S
OAKLEY soft vault
TAG
case
real
同じカテゴリー(GEAR)の記事
 ESS Advancer V12 (2012-08-11 23:30)
 PELTOR Tactical 6S (2012-08-04 17:31)
 OAKLEY soft vault (2011-11-13 14:47)
 TAG (2011-06-13 01:50)
 case (2011-06-05 13:51)
 real (2010-11-27 19:00)

2009年06月26日 Posted by s-mole  at 02:42 │Comments(4)GEAR

この記事へのコメント
出た~っ!
自分で言うのもなんですけど、かっこいいですね。
この状態は銃には装着されてないですかね。
XTI用に1丁買わないとダメですね(笑い。
あっ、因みに私も体小さいで~す!
Posted by あついさん at 2009年06月27日 21:20
あついさんこんばんは

こいつ可愛いくせに引っ掻き傷を付ける憎いヤツですね。
私の場合無駄に何丁か持っているから付けるのに
事欠かないのですが、可愛いGUNに付けたいですよね。

やっぱりGLOCKかなー
一つGlOCK23持っているんですよ。
実はそのサイズが一番好きです。
Posted by s-mole at 2009年06月27日 22:54
XTIはやはり取り外しに難儀しますね。
GLOCK23に取り付けたのですが
なかなか外れませんでした。
難しー
Posted by s-mole at 2009年06月27日 23:33
こんばんわ!
やっぱりs-moleさんもコイツにやられましたか。
指に痕つきますよね。
GLOCK23なんてどこのメーカーから出てたんですか!
40.CALIBERですよね。
あのクリスのGLOCKも40.CALIBERでは・・・
早く見たいです!
Posted by あついさん at 2009年06月28日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。