real

(情報)最前線の先頭(戦闘とは無関係です)に
一時的に配置されていたので使っていました
real
自分自身の象徴として

"現実"がいつもみんなの夢見描いている光景とは違い
hight stressな感じばかりではありません
しかし、本気で取り組むと写真なんぞ撮る余裕はありません
自分の足跡は自分の仕事で・・・それでいい

"現実"の中で外野から輝いている様に見えるのは
大多数のほんの一部であり、それを下支えしてる
沢山の人が居るのだけは、分かって欲しいです

ま、どの世界も同じでしょうけど

デザインあたってくれた"うな"嬢、white氏
作成して戴いたsacom works様に多謝です




同じカテゴリー(GEAR)の記事画像
ESS  Advancer V12
PELTOR Tactical 6S
OAKLEY soft vault
TAG
case
ITEM
同じカテゴリー(GEAR)の記事
 ESS Advancer V12 (2012-08-11 23:30)
 PELTOR Tactical 6S (2012-08-04 17:31)
 OAKLEY soft vault (2011-11-13 14:47)
 TAG (2011-06-13 01:50)
 case (2011-06-05 13:51)
 ITEM (2010-01-11 23:01)

2010年11月27日 Posted by s-mole  at 19:00 │Comments(1)GEAR

この記事へのコメント
SR635良いですよね!
Posted by SONNY at 2010年11月29日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。