Krinkov BHI custom 4

あついさんより疑問を答えようと思ったのですが
文章長くなったので写真でお答えします。
マガジン交換際に
Krinkov BHI custom 4
Krinkov BHI custom 4
この様になってしまいます。
銃本体にマガジン挿入口前方に切り欠きがあり
そこにマガジンを掛けてトリガーガード前方の
ロックで固定する方法を採るのでどうしても
ハンドガード直下にグリップ等有ると干渉して
上手くマガジンチェンジが出来なくなります。
以前Tdiのグリップを装着したAK持っていましたが
マガジン交換出来ない訳ではないですが慣れが必要です。
HiStress化でスムーズに出来ないのはかなり痛手で
オフセットしたグリップが出始めたのではないでしょうか?
(実際の話は詳しく知りません)
とはいえオフセットしたのは恐らくKREBS CUSTOMが
出したのしかないかと思います。

Krinkov BHI custom 4
正面からハンドガード下の写真です。


確かに、ハンドガード下に可愛くグリップが付くのもありましたが
私としては格好良さや通常じゃないフォルムでクレブスタイプの
オフセットマウントを使っています。

これははっきりスイッチできません。
私としてはカッコ重視です。




タグ :KREBSAKs74U

同じカテゴリー(AKS74U)の記事画像
tinyAKS
Krinkov BHI custom 3
Krinkov BHI custom 2
KREBS FORE-END GRIP ADAPTER
Krinkov BHI custom
Krinkov
同じカテゴリー(AKS74U)の記事
 tinyAKS (2009-07-15 14:38)
 Krinkov BHI custom 3 (2009-05-11 19:45)
 Krinkov BHI custom 2 (2009-05-11 12:30)
 KREBS FORE-END GRIP ADAPTER (2009-05-06 07:35)
 Krinkov BHI custom (2009-05-03 17:29)
 Krinkov (2009-04-08 06:30)

2009年05月14日 Posted by s-mole  at 17:16 │Comments(0)AKS74U

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。