DBT Fast Attack Plate Carrier

DBT Fast Attack Plate Carrier
DBTのFAPC Gen1です。この良さは小ささ最近レプリカ出てきてちょっとげんなりですが
この小ささは未だに好きです。
サイズとフォルムはプレートキャリアーの中で自分の体格に合っていて好きです。
本当言うとサイズはSサイズが良いのですが、縦横のバランスなんか少し色んな条件で
諦めています。っといっても持っていますが・・・

DBT Fast Attack Plate Carrier
サイズMだと念願のダミープレートが挿入できます。

しかし、このダミープレートが困りものです。構えるに体格のせいかChris Costaバリの
構え方が出来ません。もちろんCosta氏はプレートキャリアーなんぞ付けていないのですが・・・
さて、なぜうまく構えられないかというと、ダミープレートの角張ったモノが小さい体格にずしり
邪魔になる、ちょうどプレートの境目の所にSOPMOD君のストックエンドが来てラバーが微妙に
滑って固定できない事から来る様な気がしたので加工しました。



DBT Fast Attack Plate Carrier
DBT Fast Attack Plate Carrier
カットしてスポンジ詰めました。通常の外見は崩さずに構える時に安定する様にしてみました。
カットした所はストックが当たるところを何となく予測して・・・
問題はリアルでないこと・・・まぁ許してください・・・
少しは構えやすくなったと思います。




タグ :DBTChris Costa

同じカテゴリー(GEAR)の記事画像
ESS  Advancer V12
PELTOR Tactical 6S
OAKLEY soft vault
TAG
case
real
同じカテゴリー(GEAR)の記事
 ESS Advancer V12 (2012-08-11 23:30)
 PELTOR Tactical 6S (2012-08-04 17:31)
 OAKLEY soft vault (2011-11-13 14:47)
 TAG (2011-06-13 01:50)
 case (2011-06-05 13:51)
 real (2010-11-27 19:00)

2009年03月21日 Posted by s-mole  at 00:20 │Comments(0)GEAR

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。