Balance (breaktime)

なんにでもバランスは必要で
そして、そのバランスは各々の主張の場で
各々の主観を持ったバランスであったりします
Balance (breaktime)
自分の培ったバランスと他人のバランスが違っても
自分のバランスを認めてもらう為には他人のバランスに
介入、否定はするべきではないのかもしれません





2009年07月13日 Posted by s-mole  at 00:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんわ。

s-moleさん、本当にお出かけされてたのですね。
画像の下に光っているのはUFOではないですよね!
Posted by あついさん at 2009年07月13日 23:28
UFOでなく街でした。
しかし強烈な光だったのは確かです。
うっUFOだったのかな??
Posted by s-moles-mole at 2009年07月14日 01:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。