NOVESKE 2 N4 7.5 Diplomat

NOVESKE 2 N4 7.5 Diplomat


その昔作っていたN4 7.5 Diplomatです。
こだわり始めるとオリジナルはLMTのストックですが
作ったのはVLTORでした。
LMTのストックを使用するとオリジナルにより近づくけど
外観が感じ良いフォルムになるストック長と自分の構え易さとの
バランスが出来なかったのでやめました。

変えた最大の原因はLaRueのレプリカハンドガードが思いのほか
重くて小さいわりにって感じたからです。

で、出来上がったのが

NOVESKE 2 N4 7.5 Diplomat

コンセプトはNOVESKE×MAGPUL DVDっと言いましょうか
MAGPULの登場する銃の形が良いが、自分の体格に合わないので
バレル12インチでハンドガード9インチあろう長さを
バレル10.5インチでハンドガード7インチにダウンサイズで作っています。
おかげで、ガスブロックは飛び出てしまってます。
SAMSONのハンドガードが元で作り上げられたNOVESKEハンドガードは
意外に重いです。






同じカテゴリー(M4)の記事画像
SR635 & nextM4 set
M4 handgard Ⅱ
socom4
SR635 meet safe LiPo
E MAG
where will you go?
同じカテゴリー(M4)の記事
 SR635 & nextM4 set (2012-08-14 17:28)
 M4 handgard Ⅱ (2011-08-04 11:43)
 socom4 (2011-04-24 10:17)
 SR635 meet safe LiPo (2011-01-03 13:17)
 E MAG (2010-12-11 16:56)
 where will you go? (2010-04-08 16:12)

2009年03月13日 Posted by s-mole  at 06:30 │Comments(0)M4

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。