NOVESKE MARUI M4

M4はいじる事が出来るのでいい
好きな格好に仕上げる事が出来るので・・・
NOVESKE MARUI M4
余りない内の一つNOVESKE M4
レオニダスをイメージしつつ
自分の取り回しの出来るサイズで作りました。

NOVESKE MARUI M4
レプリカの進化は目を見張るモノがあります。




タグ :NOVESKEM4

同じカテゴリー(M4)の記事画像
SR635 & nextM4 set
M4 handgard Ⅱ
socom4
SR635 meet safe LiPo
E MAG
where will you go?
同じカテゴリー(M4)の記事
 SR635 & nextM4 set (2012-08-14 17:28)
 M4 handgard Ⅱ (2011-08-04 11:43)
 socom4 (2011-04-24 10:17)
 SR635 meet safe LiPo (2011-01-03 13:17)
 E MAG (2010-12-11 16:56)
 where will you go? (2010-04-08 16:12)

2009年02月28日 Posted by s-mole  at 13:32 │Comments(2)M4

この記事へのコメント
はじめまして~^^
自分もM4好きですw

何と言ってもSWAT装備に合いますからねw
MP5も好みに仕上げれるからいいですよね。

では、失礼します^^
        Finals Steel Guard [ F,S,G ]
Posted by Wata at 2009年02月28日 22:12
使い方分からずに、書き込み気付きませんでした。

本当はSIG552使いたいのですが
体が大きくないためにリトラクタブルストックの方が
有利なために、M4に移行してきました。
それでドップリはまっています。
MP5も良いですね。実物の音は聞いた事無いのですが
ゲームなどのMP5の音がとっても好きです。
SWATはあこがれですね。
Posted by s-moles-mole at 2009年03月09日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。