スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

C-MORE tactical



C-MOREのレプリカには正直困ってしまいました
レプリカになると思っていなかったからです

ましてやリアサイトの付いたタクティカルまでも
レプリカで出てくるなんて・・・

けど、本物の初期はこういった良さがあります


コラボレーション色満載の刻印は嬉しい限りです  


2010年09月04日 Posted by s-mole  at 15:57Comments(2)WA M4

PWS×MAGPUL×PDMS



PWSのdiablo組んではみたものの、どうもバランス悪かったので



MAGPULのUBRを選んでみました。



ちょっとは自分好みになりました。  
タグ :PWSMAGPULPDMS


2010年02月21日 Posted by s-mole  at 16:15Comments(2)WA M4

contractor's M4


暖かくなってきてこいつが活躍してくれる時期になってきました。
トレーニング用としてバレルを10.5、純正フロントサイト、ハイダーで
軽量CQB-Rアッパーを組み合わせていましたけど、こっちが本命。

使う機会は何処かと言われると非常に困りますが、車内には強いかと・・・
っと言う事で、PSCで要人警護仕様でしょうか。


純正のボルトの方がショックがあって良いし、ガスの使用量って変わるか疑問だったので
純正のままにしていましたが、親切にしてもらっているSHOPで聞いたところやはり軽量ボルトの方が
燃費は良いそうなので以前から持っていた、PRIME製軽量ボルトにしました。
最近出てきたVLTOR刻印入り軽量ボルト気になりますが、お金有りません・・・
刻印付きボルトは形状的にMURアッパー等に似合う、旧来のアッパーなのでこれで良い!!
っと自分でこじつけして強引に納得しています。  


2009年05月05日 Posted by s-mole  at 07:35Comments(0)WA M4

WA M4


WAのM4の出番がありません。
念願のDUOストック付けていられるので好きです。



エルゴグリップは最高です。WAの良さを一番堪能できる箇所です。



D&Dのスリングアダプターやっとレプリカちらほら出てきました。
モノは良いですけど、最近のMAGPULの方が良いかもしれません。


色々とコマコマしたのが取り付けられて楽しいのですが
本格的にフレームいじり始めると散財するので止めています。

それでも楽しいので良いのですが、ゲームとなると
一切出番がありません。自分がコレクターなのか
ゲーマーなのかって言われると非常に難しいです。

どちらかと言えばコレクターか・・・

ゲームに使える銃のコレクターっていった感じかも

だから自分の使用を想定していますので
少しオミットする事有ります。

  
タグ :WAM4ERGO


2009年03月15日 Posted by s-mole  at 06:58Comments(2)WA M4

WA Training CQB-R M4


ブッシュマスターハンドガード、G&Pアルミバレル、ブルズアイ仕様
弾数及び飛距離でどうしても屋内仕様となるのと季節柄
意外にゲームで使うシュチュエーション無いために
トレーニング用としてなるべく軽く作りました。


別アッパーも用意してIBF用が待機しています。
Daniel DefenseΩ TROY F&Rsight
プライムアルミアウター&ガスブロック
レプリカが出てしまって少し貴重性が少なくなってしまいました。
  


2009年03月01日 Posted by s-mole  at 07:00Comments(0)WA M4