WA M4

WA M4
WAのM4の出番がありません。
念願のDUOストック付けていられるので好きです。


WA M4
エルゴグリップは最高です。WAの良さを一番堪能できる箇所です。


WA M4
D&Dのスリングアダプターやっとレプリカちらほら出てきました。
モノは良いですけど、最近のMAGPULの方が良いかもしれません。


色々とコマコマしたのが取り付けられて楽しいのですが
本格的にフレームいじり始めると散財するので止めています。

それでも楽しいので良いのですが、ゲームとなると
一切出番がありません。自分がコレクターなのか
ゲーマーなのかって言われると非常に難しいです。

どちらかと言えばコレクターか・・・

ゲームに使える銃のコレクターっていった感じかも

だから自分の使用を想定していますので
少しオミットする事有ります。





タグ :WAM4ERGO

同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
C-MORE tactical
PWS×MAGPUL×PDMS
contractor's M4
WA Training CQB-R M4
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 C-MORE tactical (2010-09-04 15:57)
 PWS×MAGPUL×PDMS (2010-02-21 16:15)
 contractor's M4 (2009-05-05 07:35)
 WA Training CQB-R M4 (2009-03-01 07:00)

2009年03月15日 Posted by s-mole  at 06:58 │Comments(2)WA M4

この記事へのコメント
しかし高いフレーム使ってますね~、primeでしょうか?しかも2個も。。。うまやらしい~
Posted by ghost at 2009年03月15日 10:55
ghostさん

いえ、これは純正のプラです。
私には余り強度が分からなく
どれで十分だと思っています。
みんなメタルにしてくれるので
余ったプラを頂いてます。
Posted by s-moles-mole at 2009年03月16日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。