contractor's M4

contractors M4
暖かくなってきてこいつが活躍してくれる時期になってきました。
トレーニング用としてバレルを10.5、純正フロントサイト、ハイダーで
軽量CQB-Rアッパーを組み合わせていましたけど、こっちが本命。

使う機会は何処かと言われると非常に困りますが、車内には強いかと・・・
っと言う事で、PSCで要人警護仕様でしょうか。

contractors M4
純正のボルトの方がショックがあって良いし、ガスの使用量って変わるか疑問だったので
純正のままにしていましたが、親切にしてもらっているSHOPで聞いたところやはり軽量ボルトの方が
燃費は良いそうなので以前から持っていた、PRIME製軽量ボルトにしました。
最近出てきたVLTOR刻印入り軽量ボルト気になりますが、お金有りません・・・
刻印付きボルトは形状的にMURアッパー等に似合う、旧来のアッパーなのでこれで良い!!
っと自分でこじつけして強引に納得しています。




同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
C-MORE tactical
PWS×MAGPUL×PDMS
WA M4
WA Training CQB-R M4
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 C-MORE tactical (2010-09-04 15:57)
 PWS×MAGPUL×PDMS (2010-02-21 16:15)
 WA M4 (2009-03-15 06:58)
 WA Training CQB-R M4 (2009-03-01 07:00)

2009年05月05日 Posted by s-mole  at 07:35 │Comments(0)WA M4

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。