contractor's M4
暖かくなってきてこいつが活躍してくれる時期になってきました。
トレーニング用としてバレルを10.5、純正フロントサイト、ハイダーで
軽量CQB-Rアッパーを組み合わせていましたけど、こっちが本命。
使う機会は何処かと言われると非常に困りますが、車内には強いかと・・・
っと言う事で、PSCで要人警護仕様でしょうか。
純正のボルトの方がショックがあって良いし、ガスの使用量って変わるか疑問だったので
純正のままにしていましたが、親切にしてもらっているSHOPで聞いたところやはり軽量ボルトの方が
燃費は良いそうなので以前から持っていた、PRIME製軽量ボルトにしました。
最近出てきたVLTOR刻印入り軽量ボルト気になりますが、お金有りません・・・
刻印付きボルトは形状的にMURアッパー等に似合う、旧来のアッパーなのでこれで良い!!
っと自分でこじつけして強引に納得しています。
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