C-MORE tactical

C-MORE tactical

C-MOREのレプリカには正直困ってしまいました
レプリカになると思っていなかったからです

ましてやリアサイトの付いたタクティカルまでも
レプリカで出てくるなんて・・・

けど、本物の初期はこういった良さがあります
C-MORE tactical
C-MORE tactical
コラボレーション色満載の刻印は嬉しい限りです




同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
PWS×MAGPUL×PDMS
contractor's M4
WA M4
WA Training CQB-R M4
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 PWS×MAGPUL×PDMS (2010-02-21 16:15)
 contractor's M4 (2009-05-05 07:35)
 WA M4 (2009-03-15 06:58)
 WA Training CQB-R M4 (2009-03-01 07:00)

2010年09月04日 Posted by s-mole  at 15:57 │Comments(2)WA M4

この記事へのコメント
最近SR47が夢に出てきます・・・

似合うとおもいますか?

これも相談だけで5時間ですよ

体調管理には、お互い気をつけましょう
Posted by SONNY at 2010年09月05日 21:32
闘う"漢"には似合います
しかし
sig556縛りもまた"漢"ですぞ

今の平日は滝の様な汗をかいて
日々送っています
現場は良いですよsonnyさん
Posted by s-mole at 2010年09月05日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。