just rest

just rest
今は何も書けません
ごめんなさい
ただ、確実に進化しています





2009年08月16日 Posted by s-mole  at 22:59 │Comments(4)

この記事へのコメント
なんでコジプルダイナミックなんすかwwww
Posted by white at 2009年08月18日 21:38
MAGPULは私達のテクニックを真似されたので
悔しいのでマークを真似させて頂きました。

そう私達は某氏を中心としたKOJIPULなのです!!
Posted by s-moles-mole at 2009年08月18日 22:34
それは知りませんでしたwwww
Posted by white at 2009年08月19日 00:35
あ、ごめんなさい
文章と写真は関係有りません

whiteさまとやら勘違いなされて
いましたら申し訳ございません。
Posted by s-moles-mole at 2009年08月19日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。