tinyAKS

tinyAKS

かねてからの懸案のストック長を
SEALsの工房で短くしてもらいました

出来はとても良いです
想像以上の拘りの作成で
感謝しています

自分を道具に合わせる
道具を自分に合わせる

私は道具を合わせました

人に言わせると外観は些か
チープでリアルでないとしても
ストレスのある道具を使う事は
私は我慢出来ませんでした

PDWのカテゴリなので何でも有りだと
勝手に解釈しています




同じカテゴリー(AKS74U)の記事画像
Krinkov BHI custom 4
Krinkov BHI custom 3
Krinkov BHI custom 2
KREBS FORE-END GRIP ADAPTER
Krinkov BHI custom
Krinkov
同じカテゴリー(AKS74U)の記事
 Krinkov BHI custom 4 (2009-05-14 17:16)
 Krinkov BHI custom 3 (2009-05-11 19:45)
 Krinkov BHI custom 2 (2009-05-11 12:30)
 KREBS FORE-END GRIP ADAPTER (2009-05-06 07:35)
 Krinkov BHI custom (2009-05-03 17:29)
 Krinkov (2009-04-08 06:30)

2009年07月15日 Posted by s-mole  at 14:38 │Comments(4)AKS74U

この記事へのコメント
こんばんわ、h/sのSUNです。
AKSストック調整、納得いく長さに調整、完成したんですね。

"リアル"って意味からすると自分の体に合わせてカスタマイズする事こそが
"リアルな行為"なのではないでしょうか。

私もM4のストックポジション短くした方がシックリします。
キマったシューティングフォームで撃てるのが一番ですよ。
Posted by h/sのSUN at 2009年07月17日 01:22
h/s masa

イー感じに仕上がりましたね!!

AK PDW

次のh/sの時見せて下さいネ!!
s-moleさんに一番しっくりしていると思いますヨ!!
Posted by masa at 2009年07月17日 13:07
SUNさん
コメント有難う御座います

色んな考えの方が居ますからね
realって本当に人の主観で判断出来るから
難しいですよね

ただ気持ちよく遊ぶ事こそが
一番楽しめる環境だと思います

遊びの道具も私なりに拘ってみました
Posted by s-moles-mole at 2009年07月19日 16:17
masaさん

はい!!いい感じになりました

seals工房には本当に感謝しています

ただ、ストックの色が若干違うのと
皮膜が薄く、サービスで塗ってくれたものらしいので
すぐ剥がれるそうです
で、これは塗り直しをしないといけません
こういったヌリヌリは全くできないので
東北の友人に頼むつもりです
Posted by s-moles-mole at 2009年07月19日 16:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。