simple M4

simple M4

こういう"拘り"の為に注ぐ情熱と資金は
えてして結果を生み出さない

そう
"具体的に"結果を生み出さない
まさに"自己満足"という結果を
生み出すだけなのだろう

結果を求めるとシンプルな形が
一番使い易く、まさに"機能美"
なのだと感じる

simple M4




同じカテゴリー(NEXT M4)の記事画像
M4 handgard Ⅲ
M4 handgard
mag
Weigt
rear sight
A.R.M.S SWAN Sleeve
同じカテゴリー(NEXT M4)の記事
 M4 handgard Ⅲ (2011-09-10 14:44)
 M4 handgard (2011-07-30 20:03)
 mag (2011-02-19 17:18)
 Weigt (2010-12-19 16:29)
 rear sight (2010-11-28 06:25)
 A.R.M.S SWAN Sleeve (2010-09-06 06:25)

2009年12月12日 Posted by s-mole  at 12:48 │Comments(4)NEXT M4

この記事へのコメント
s-mole様

こちらではお久しぶりでございます!!

言えてますね~実に切実でありますワ~

どーして最初はアレもコレもとなってしまうのでしょうかね?

私達はどーして無駄に浪費をするのか?判っていながら止められない感じですね!!

私もシンプルイズベストを当初より貫いておりますがたまに・・・・・(笑)いかん、いかん!!

また遊びきますヨ!!
Posted by masamasa at 2009年12月20日 16:21
そうやって真剣に拘って構築された、その手にあるモノが具体的な結果そのものだと僕は思いますよ
Posted by 他人B at 2010年02月20日 22:06
masaさん


忙しく、都合、合わない事が多く
本当に済みません
ぜひぜひ、色々実戦投入して遊びたいです。
Posted by s-moles-mole at 2010年02月21日 16:17
他人Bさん

確かに、その真剣にこだわった結果って
ありますものね

デザインとしてとても好きなんです"が"
使用の際は私のキャパを超えている事が
多くて悲しいのです
Posted by s-moles-mole at 2010年02月21日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。