Glock23F

Glock23F

Glock23Fです

ポイントは
Glock23F
バレルに"煙突"が有る事です
友人に"煙突"っと言うと??な反応しますが
大型旅客船の煙突を想像してしまうんです

これはフルオートがあって相手に対して
精神的な圧力は高いかと思います

Glock23F
これにライト群を付けようと思ったのですが
コンパクトサイズに対してライトがどうしても
飛び出るので、イマイチです
やはりGlock17のサイズは必要なのかもしれません




同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
front line
GLOCK meet Xiphos byBlackHawk!
GLOCK17 BTC
GLOCK17
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 front line (2010-08-28 13:15)
 GLOCK meet Xiphos byBlackHawk! (2009-05-17 12:51)
 GLOCK17 BTC (2009-03-21 07:00)
 GLOCK17 (2009-03-10 06:30)

2009年07月02日 Posted by s-mole  at 14:11 │Comments(2)GLOCK

この記事へのコメント
こんばんわ。
やはりXTI用にもう一丁買わないとダメですね(笑い)
Posted by あついさん at 2009年07月02日 21:10
こんばんは
あついさん言いますね・・・
何にも縛り無ければ1911やUSPが欲しいです。

それよりもXTIの簡単に脱着出来る方法を
まずは確立しないと電池を取り替える
大変さを何とかしないとですね。
Posted by s-moles-mole at 2009年07月03日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。