NOVESKE

NOVESKE
NOVESKEのハイダーでも色々なメーカーから出ていますが
MAD BULLのはちょっとそこらのとは違う!!
一応ライセンスを取っているそうで・・・
噂になったK○ngArmsの一件とは違って
キチンと筋を通しているようです。

NOVESKE
その証なのか少し出来が良いです。




タグ :MADBULLNOVESKE

同じカテゴリー(M4)の記事画像
SR635 & nextM4 set
M4 handgard Ⅱ
socom4
SR635 meet safe LiPo
E MAG
where will you go?
同じカテゴリー(M4)の記事
 SR635 & nextM4 set (2012-08-14 17:28)
 M4 handgard Ⅱ (2011-08-04 11:43)
 socom4 (2011-04-24 10:17)
 SR635 meet safe LiPo (2011-01-03 13:17)
 E MAG (2010-12-11 16:56)
 where will you go? (2010-04-08 16:12)

2009年03月11日 Posted by s-mole  at 06:30 │Comments(2)M4

この記事へのコメント
付いてますね~、TLR-1

この画像拝見して、私もNOVESKE欲しくなってきました。

あっ、BTCのコメント、メールに送ってしまいました!
Posted by あついさん at 2009年03月12日 00:51
あついさん

あそこもここもNOVESKEにしてしまっては
少々興ざめなのですが・・・

ハイダーの出来はMADBULL出来が良いのは
私だけではないと思います。

TLRはここに付けるために買いました。
小さいライト良いですよね。
Posted by s-moles-mole at 2009年03月13日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。