where will you go?

あなたは何処に向かいますか?


そう25年前今の
この光学機器や取り付けシステム
テクニックが想像すら出来ませんでした



今はここに立っています
where will you go?

ちょっとすると直ぐにold-fashionedとなるでしょう




あなたは何処に向かいますか?
出口のない夢の扉を開いて旅に出ますか?

その夢は自発的な発想も思いつきも
ない世界のどこから降り注ぐ産物をあてがう
旅だったりします
良いモノは良い、ただ、その良さは自分にとって
"良い"か別物だったりします


WAM4はここに立っています
where will you go?

PWSは大好きです。理念と発想、そして、デザインこの上ない
"いき"なフロントでした。
ただ、私はToy gunで使う事、使える事が主眼となっています
そう、重かったのです


いつも新しいい機器を追い続けてきました
すこし、気持ちも、お財布も疲れたのかもしれません




同じカテゴリー(M4)の記事画像
SR635 & nextM4 set
M4 handgard Ⅱ
socom4
SR635 meet safe LiPo
E MAG
Brass Deflector
同じカテゴリー(M4)の記事
 SR635 & nextM4 set (2012-08-14 17:28)
 M4 handgard Ⅱ (2011-08-04 11:43)
 socom4 (2011-04-24 10:17)
 SR635 meet safe LiPo (2011-01-03 13:17)
 E MAG (2010-12-11 16:56)
 Brass Deflector (2009-10-12 22:41)

2010年04月08日 Posted by s-mole  at 16:12 │Comments(0)M4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。