ITEM

ITEM

本当に思う事は

"使ってみないと分からない"

あらゆる情報が入ってくるけど
そこに意図が有ったり
コマーシャライズだったり

その情報を元に構築するイメージが
自分の求める
"使いやすさ"に
どれだけ近づいているかは
使ってみないと分からない

少しずつピントが合ってくる

単純な物欲だけを満たすには構わないけど
それだけでは、物は使われないと可愛そう

その合わなかったピントを素直に認め
否定するのは自己否定であっても
逃げてはならない行為なのかもしれない

けど、"格好いい"は魅惑の香り




同じカテゴリー(GEAR)の記事画像
ESS  Advancer V12
PELTOR Tactical 6S
OAKLEY soft vault
TAG
case
real
同じカテゴリー(GEAR)の記事
 ESS Advancer V12 (2012-08-11 23:30)
 PELTOR Tactical 6S (2012-08-04 17:31)
 OAKLEY soft vault (2011-11-13 14:47)
 TAG (2011-06-13 01:50)
 case (2011-06-05 13:51)
 real (2010-11-27 19:00)

2010年01月11日 Posted by s-mole  at 23:01 │Comments(0)GEAR

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。